柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2019/04/08

2019韓国文化観光大展in福岡

2019韓国文化観光大展in福岡 2019韓国文化観光大展in福岡

博多駅前広場にて韓国文化観光大展in福岡のイベントで

後輩の 新垣 渚 と ブルーリバーの川原くんと一緒にトークショーしてきました⚾️

TVQの特番の番組で行った 俺の韓国旅行の釜山の延長戦と言った感じかな😀

釜山に行った思い出を なぎさ と かわちゃんと 一緒に楽しくお話しさせて頂きました⚾️

2ステージあったんだけど 1回目が グルメの話 2回目が 観光スポットの話をしました😀

釜山 楽しかったなー😀今日もトークショーしてて思い出して

また行きたくなったもんね

ほんと たくさんの方に集まって頂いたのですが みんな 聞いたんだけど

みんな たくさん韓国行ってるねー

5回行ったとか 10回以上行ったとか みんな 韓国好きだね

釜山も そうだけど韓国 近いからね 50分くらいかな 飛行機で

東京行くよりも近いからね そりゃ行くよね🇰🇷

食べるものも美味しいし安いし 観光スポットもたくさんいい場所あるし

今日はテレビで言えなかったことをたくさん話できたかな😆

楽しい楽しい 韓国旅行とトークショーでした🇰🇷

また 次もあれば いいなー😀俺の韓国旅行🇰🇷

期待して🇰🇷 待っててね😀ハングル文字覚えていきたいね🇰🇷

みなさん サランヘヨ🇰🇷