柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2019/05/23

博多座

博多座 博多座



フェイスグループのCMで お世話になりました コロッケさんの

舞台を観に 博多座へと行って来ました⚾️ 初博多座ね😆

コロッケさんと武田鉄矢さんの 特別公演

第1部が 水戸黄門 第2部が スペシャル オン ステージ

ほんと楽しかった☺️

たまには 舞台を観に行くのいいね〜😀

コロッケさんが 笑わかしてくれてね〜 すごく面白い舞台でした🤣

オン ステージも 武田鉄矢さんと 昭和から振り返る 歌を

唄ってくれて 懐かしさの中に モノマネを 混ぜながら

楽しく唄って踊って笑わかしてもらったオン ステージでした😀

すごく満足させて頂きました😆

公演後に みんなで コロッケさんの楽屋に行かせて頂き

記念写真を撮って頂きました😆

ちゃんと 博多座のお茶も 記念に 一枚ね😀


とても 楽しく 面白い 初博多座となりました😆