柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2019/11/03

ドリーム・ベースボール

宝くじ スポーツフェア ドリームベースボールを 岐阜県可児市

KYBスタジアムでやってきました⚾️

小、中学生 950人近くの子どもたちに 参加してもらっての野球教室

野球をやる子どもたちが 可児市周辺にたくさん居るんだなと思って野球人気も

まだまだあるねと感激しました😄

プロ野球OBの方々が 楽しく丁寧に 投げ方、捕り方、打ち方を 子どもたちに

教えていました⚾️ 子どもたちの能力は ほんとスゴいね すぐ覚えて やれるから

才能がある子が いっぱい居た 可児市での野球教室でした⚾️


午後からは 可児市選抜チームとの戦い⚾️

1番ライト 出場 4打数3安打1打点

試合は 4ー0での勝利⚾️ チームの勝ちに 少し貢献することが出来ました😄

前回は 全く打てなかったけどね😅 今回は しっかり打つことが出来ましたよー⚾️

また 子どもたちに 野球の楽しさ、面白さを伝えに教えに行きたいと思います⚾️







iPadから送信