柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2019/10/21

ドリーム・ベースボール

宝くじ スポーツフェア ドリーム・ベースボールを 群馬県 富岡市


富岡市民球場でやってきました⚾️


富岡市も 台風19号の被害にあい 復興に向けて 頑張っている最中で


僕たち プロ野球のOBとして 少しでも 力になれないか 励ましになれないか


そう思いながら 子どもたちのため 集まってくれた人たちのために


みんなで 楽しく 野球教室も 選抜チームとの試合も やってきました⚾️


子どもたちの 楽しそうな姿を見ると こっちまで 笑顔になるよね😊


素直に アドバイスを聞いてくれるし 言ったことを すぐできるしね😀


子どもの能力って ほんとスゴいよね😀


選抜チームとの戦いも 最後の最後まで し烈で 一歩の譲らない試合で


0 対 0 の スコアレスドローとなりました⚾️


上手くピッチャーに タイミングをズラされ 3タコと やられてしまいました⚾️


集まってくれた人たちも 喜んでもらえたのではないかなと 野球の面白さを


見せることが できたかなと思います⚾️


少しでも 力になれるように 野球で 復興できるように これからも頑張っていきたいなと


思います⚾️













iPadから送信