柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2019/10/03

ラグビー ワールドカップ 2019

ラグビー ワールドカップ 2019 ラグビー ワールドカップ 2019

ラグビーワールドカップ フランス VS アメリカの試合を


東平尾公園博多の森球技場へ観戦に行って来ました🏉


迫力 半端ないねー🏉 実際 生で観るとね タックルしてのぶつかる音


全体的な動き スピード スゴいね🏉 臨場感 スゴい🏉ファンの熱気も😀


テレビで観ると アップになって 見やすいけどね 生は違うね😀


迫力満点🏉 また 野球と違った迫力だよね 観に行けて良かった🏉


何のスポーツも 実際 観てみると 魅力がみえてくるよね 迫力、臨時感


いろいろ 他のスポーツも見てみたくなったね☺️ スポーツの素晴らしさ、面白さ


それを 子どもたちに伝えられたらいいよね😀


また 野球の見方も変わってくるだろうしね⚾️ なんでも勉強です⚾️見て勉強やね😀


帰りは 車を福岡空港の駐車場に停めておいたので 博多の森球技場から


ラグビーの余韻に浸りながら 歩いて空港まで 行きました🏉


ファンのみんなは こんな感じで ヤフオクドームから 地下鉄の駅だったり


バス停に向かって帰ってるんだなと 実感しました⚾️たまには スポーツ観戦いいよね😀


スゴく楽しい いい時間でした☺️