柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2019/12/30

野球教室

野球教室


今年も水巻町野球教室をやらせて頂きました⚾️

今年の締めくくりとしての水巻町での野球教室⚾️

水巻町の4つの野球チームに バッティングを中心に 内野のゴロの捕り方、

外野のゴロの捕り方 そしてキャッチボールの投げ方を教えてきました⚾️

教えるというよりも 楽しく子どもたちと野球をやったという感じやったね☺️

毎年やってるけど 子どもたちの成長を なんか 楽しみにしている俺がいるかな☺️

16回目の野球教室だからね⚾️

町からプロ野球選手も生まれたし これから 2人、3人とプロ野球選手が生まれてくれたら

嬉しいね😃

プロ野球選手になった ロッテの 香月選手も 遊びにきてくれて

今年も ほんと嬉しい楽しい野球教室となりました⚾️⚾️

また来年も たくさんの子どもたちに野球の楽しさを教えていきたいと思います⚾️⚾️