柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2019/12/24

九州共立大学出身 プロ野球選手後援会パーティー

九州共立大学出身 プロ野球選手後援会パーティー 九州共立大学出身 プロ野球選手後援会パーティー


第16回 九州共立大学出身 プロ野球選手後援会のパーティーを

ステーションホテル小倉で やってきました⚾️

16回目のプロ野球選手後援会パーティー 月日が経つのは早いね⚾️

あっという間に16回目って感じやね そりゃ歳もとるね😅

今年も 多くの方に集まって頂いて ほんと感謝感謝です⚾️

現役の 大瀬良、寺岡、島内、久保には 来年も ほんと頑張ってもらいたい⚾️

また 来年も 厳しい一年になると思うけど 苦難を乗り越えていってほしいね⚾️

みんな応援してるから 集まって頂いた方々も そのほかのたくさんの方々も

4人には期待に応えていってほしいね⚾️

僕らOBも 彼らそして九州共立大学野球部のためにも 後押ししていけるように

頑張っていかんといけんね⚾️

結束力やね⚾️

そして 来年3月をもって 定年されます

九州共立大学野球部 仲里名誉監督のためにも 頑張らないけん⚾️

たくさんのことを学ばせて頂きました⚾️ 感謝感謝です⚾️

ありがとうございました⚾️