柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2019/12/09

大刀洗町野球教室

大刀洗町野球教室


今年は 大刀洗町野球教室を 新人王を取った 高橋 礼投手

ベテラン 高谷捕手と一緒に やれせて頂きました⚾️

70人強の子どもたちに 高橋投手は 投げ方 高谷捕手はゴロの捕り方

僕は打ち方と 3ヶ所に分かれて指導しました⚾️

2人とも ほんと 子どもたちに熱心に丁寧に教えてくれたので

子どもたちは とても喜んでくれていました😄

現役の選手が来てくれて 話しをしてくれるだけでも 夢を与えれるよね😄

ほんと熱心に教えてくれたし そりゃファンにもなるし応援もね📣してくれるよね😄

あの子どもたちの笑顔が忘れられんね😊

大刀洗町からプロ野球が誕生してくれないかな〜⚾️

夢は それやね😄出てほしいな〜⚾️

今年も楽しく大刀洗町で野球教室をやらせて頂きました⚾️