柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2019/12/08

第4回 がんばろう熊本! 野球・サッカー教室

第4回 がんばろう熊本! 野球・サッカー教室

熊本震災復興支援として 始まった 野球・サッカー教室も 4回目

毎年ですが 子どもたちと 楽しくやらせてもらい でも その中にも

上手くなってもらうために技術もしっかり教えていき

将来の野球選手、サッカー選手がうまれてほしい そして熊本のために

頑張ってもらいたい その気持ちをみんな持って

子どもたちと一緒に毎年やらせてもらっている野球・サッカー教室⚾️⚽️

どんどん 子どもたちも技術向上していっているし あとはどれだけ いろんな

受けたアドバイスを自分のものにできるか 考えながら 練習していけるかだよね⚾️⚽️

これから ほんと楽しみだ⚾️⚽️

子どもたちの成長は スゴいからね😄

僕らも これからも 子どもたちに 野球の楽しさ面白さを教えていきたい

この教室を 続けていって 熊本を もっともっと 盛り上げていきたいね⚾️⚽️