柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2019/12/02

ドリーム・ベースボール

宝くじスポーツフェア ドリームベースボールを 鹿児島県鹿屋市

平和公園野球場でやってきました⚾️

今日の野球教室は バッテイング指導ではなく 守備の方を教えてきました⚾️

キャッチボール、そして ゴロの捕り方を 教えました😁

ボールを投げる リリースのポイント ゴロの捕り方も 足の運び方からのスローイング

と意識をしてもらいながら やってもらいました⚾️


午後からは鹿屋市選抜チームと ドリームベースボール 今シーズン最後の試合

逆転勝ちの 5 対 4 いい試合でした⚾️

でも 僕は😥 4打数0で 終わりました😭 バッテイングは難しいねー😩

来年に向けて しっかり素振りしとこ😭

今シーズンも たくさんの子どもたちに ドリームベースボールで野球の技術を

教えることが出来ました⚾️

また来年も たくさんの子どもたちに 野球の楽しさ面白さを教えていけるように頑張っていき

たいと思います⚾️野球の技術もしっかりと教えていきます⚾️


















iPadから送信