SOICHIRO TSUKUDA#22 OFFICIAL BLOG

SOICHIRO TSUKUDA [football player]

Düsseldorf Panther
Birthday : 1983/8/10
Hometown : Osaka Japan

2012年7月13日 (金)

海と料理が最高のクロアチア

ZADARに到着すると、僕の親父の兄弟Dragonさんが迎えに来てくれていて、久しぶりの再開に、昔の話で盛り上がりました。水曜から、土曜までお世話になります(^O^)/
僕が小学生の時に、Dragonさんが大阪の実家に来た時に銭湯に連れて行ったのです。クロアチアには銭湯がないので「めちゃくちゃ恥ずかしがったわ」と言ってました。

それにしても料理、海、景色が最高です!!
クロアチアは夏に来ると最高です(^ ^)


まずはクロアチアビールで乾杯



玄関をでたらこの景色です!絶景過ぎて帰りたくないです。いやっ、ほんまに(´Д` )


みんなと家の前で取った牡蠣!男飯!


シュカンプ!クロアチア最高のエビ!


シュカンプパスタ

カリ島最高(*^_^*)

今からマグロと泳いで来ます(^O^)/

Take it easy!!
佃 宗一郎#18