SOICHIRO TSUKUDA#22 OFFICIAL BLOG

SOICHIRO TSUKUDA [football player]

Düsseldorf Panther
Birthday : 1983/8/10
Hometown : Osaka Japan

2012年7月11日 (水)

三週ブレイク

先日のゲームは30-31で負けてしまいました。
日本からはるばる来て頂いたサンメディカル御一行様、親友樋口夫婦に勝利するところを見せたかったのですが•••甘くないですね。

個人内容としては3rd down 10のスイングで1rd downを取れた事が良かったかなと。
10日のブレークがあるので、トレーニングとゆっくり休暇をとって過ごしたいと思います!

今からクロアチアのザダール、カリ島に鮪と一緒に泳いできます!


最高の樋口夫婦と(^ ^)


パンの王様 鳴門屋パン!やっぱ美味い!


最先端医療機器を扱われているサンメディカル兄貴の森本氏!

岩田会長、兄貴森本氏、斎藤さん、樋口、ゆきちゃん、はるばる日本から応援に来て頂き、ほんまにありがとうございました(*^_^*)

Take it easy!!
佃 宗一郎#18