中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2009/11/28

鹿島戦

今、新幹線で大阪に帰っています。



時間が経っても、悔しさはもちろんなくなりません。


本当悔しいです。

何がなんでも勝ちたかったし。



この大一番にかける思いがサポーターの皆さんからもめちゃくちゃ伝わりました。


どんなにガンバがボロボロになっても、応援を止めず、声を出し続けてくれた姿を忘れません。



試合が終わっても、俺らを励まし、迎え入れてくれた事を忘れません。



もちろん遠くから応援してくれた皆にも感謝したいです。



リーグタイトルは消滅したけど、またこのチームでタイトルが取りたいと強く強く感じました。



ガンバ大阪は必ずもっと強くなります。



だけど、とにかく今日は完敗です。


もっともっと力をつけるためにまたやっていきます。




今日は本当にありがとうございました。




最終戦、絶対勝ちましょう!