中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2009/11/14

マイポジション

天皇杯4回戦を突破しました。


って、自分は留守番でしたけど。


テレビやパソコンの速報とかで試合を見ていると、皆の存在がちょっと遠くに感じて寂しいです。


だから、早く皆と暴れたいっ!!



捻挫してからここまで、絶対アイシング&絶対安静が命じられました。



だから、ソファーのL字部分が自分のポジションになってました。



狙い通り、トイレと食事以外はマイポジションをキープしてましたよ。



でも、その聖域からあまりに動かなかったため…





お尻に「あせも」ができてしまった。



キープし過ぎたわ。



自慢のヒップが台無しですよ。



なので、足首と同時にそちらの方も完治させていきます。