中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2009/12/03

ありがたき幸せ。

ありがたき幸せ。
こちらは「穴の谷のお水」と言われる富山県の名水です。



一見、灯油みたいだけど。



なぜ、そんなお水が我が家にあるのかというと…


ガンバの敏腕マネージャーのアツシさんが、ケガに良いからと汲んで来てくれたのです。

さらに、この水は長生きにも良いのだとか。

いや〜、泣けてきますわ。



この大きさだから、さぞかし持って帰るのが大変だったはず。



なんせ、10リットルもありますから。



運んだ時に腰を痛めなかったか、あと水の重さで帰りの車の燃費が心配になりましたよ。




本当感謝です。



美味しいから、ぐびぐびいけちゃうし。




G横丁でこっそり売ったらいけるかもな…( ̄ー ̄)




寝る前にも一杯やらせて頂きやす。