中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2010/01/12

ありがとう2

ありがとう2
こちらは式が終わった次の日の反省会の様子です。



メンバーは、披露宴でも二次会でも大活躍した「朝志ヶ丘ボーイズ」の皆さんです。

他にもまだいるんですが、お仕事のため反省会は欠席でした。



疲れが顔に出ていてすみません。


あと、ボーイズじゃなくオッサンズで、どうもすみません。


そんな「朝志ヶ丘オッサンズ」の事を、橋さんは「ソウタは素晴らしい地元の友達を持ったなぁ〜」としみじみ語っていました。


どうやら、気付かないうちに友好関係を深めていたらしいです。


それと同じに地元の奴らも「ガンバの人はもちろん、Jリーガーってみんな本当にいい人だな!」って熱く語ってたし。



そんな話を聞いて、またしてもウルウルしちゃいましたよ。(ToT)


まさか、「朝霞と大阪」がここまで関係を深めるとは思ってもいませんでしたし。


どうしよ…2つの地域を結びつける大使に選ばれちゃったら。



とにかく、何度も言うけど


「皆ありがとー!」




あと、地元の奴らが南君に握手を求めたら、手がでかくて強くて異常に痛かったらしいです…



たぶん、レイソル時代のGKコーチ、「マリオ」の影響が出ていると思われます。



だって、マリオと握手すると…しばらく何も持てなくなりますからね。