中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2010/02/21

リフティング名人!

リフティング名人!

こちらは練習後に絶好調のショウキと。
 
 
ネタがないからって、無理やりショウキと撮ったわけじゃありませんよ。
 
 
って、頑張って考えてたけど…やっぱりネタがありませんでした。
 
 
 
しかし!
 
 
このままでは終わりません。
 
 
見てください、最後の画像を。
 
 
自分もやっと皆の仲間入りです。
 
 
どなたでも申し込みすれば作ってもらえるので、是非どうぞ!
 
 
もちろん有料ですが。
 
 
(^o^)v
 
 
このデコメを見た嫁が「私も作りたい」と言うので、播さんに相談したところ…「リリオファミリーの嫁だから、任せとけーい!」って、言って5分後に電話が掛かって一言…
 
 
 
「ごめん!」だって。
 
 
えっー!!
 
 
まあ、そんな人生甘くないわ。
 
 
とにかく、プライベートでも使いまくっていきます。 
 
めちゃくちゃありがとうございました。
 
 
\(^-^)/