中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2010/02/15

休日

休日
昨日と今日はオフ!


てなことで、たまりにたまっていたドラマ「不毛地帯」を見ました。



ちなみに自分の下半身は「剛毛地帯」ですけどね…



って、いきなり下ネタかいっ!!


ちょっと話がズレましたが、このドラマ面白いです。

だいたいの内容は、できる男がいて、その男の仕事を沢山の悪い奴等が邪魔をする話です。


観たことのない方も、途中からだと話の流れが掴めませんが、苦しみながら見てください。



そして、見終わってからは、お決まりのスーパー銭湯に行ってきました。


あ〜、スッキリした♪


久々だったので、剛毛地帯にも気合いが入っちゃいましたよ。



って、最後も下ネタかいっ!!


(>_<)



休みも終わったし、明日からまた気合い入れて頑張ります!