中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2010/03/24

ただいま

ただいま
無事、帰ってきました。


蒸し暑さからも解放されました。


シンガポールを夜中に経ち、早朝に到着し、そのままプールへ。

しっかりとリカバリーしてきました。

飛行機で爆睡できるはずもなく、危うくプールで寝そうになったし。


そんなヤツ見たことないでしょ。


なので、昼食後に3時間程ガン寝しときましたわ。



写真はシンガポールの街中の様子です。


この様な感じで、ありとあらゆる場所にビルやマンション等が建設されています。


建てまくりです。


あの暑さだから、きっと労働者の皆さんは大変なんだろうなぁ。

自分だったら、間違いなく「超汗男」です。


だけど、それ以上の「汗友」がガンバにはいます。


それは、


カジ…


いやっ、アセアキラさんです!


スパイクの中が汗だらけでグチョグチョいわせながら隣で激走してますからね。

あの音に敵は脅威を感じる事でしょう。