中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2010/05/30

メンズ→麺ズ

メンズ→麺ズ
こちらは柏にあるラーメン屋さん、「大勝」です。

魚介ダシが効いていてめちゃくちゃうまいです。

ただ、がっついて食うと100パー火傷しますよ。

なんか麺類ばっか食ってるし、食ベログみたいになってる気がするけど…


ちなみにうちの嫁は2回食って2回とも火傷してたし。


だけど、長年愛し続けてきたこの味以上のラーメンがこの世にありました。

それは、結婚式の日の3次会の後に食ったラーメンです。

式中はなかなかゆっくり食事なんかしてられないし、何よりあの緊張感と重圧から解放された後のラーメンは世界1です。

確か、あれは恵比寿の「光麺」でしたわ。

未婚者の方は是非やっちゃってみてください。
すんごい事になりますから!


プラス!餃子も付けちゃったりしたら、それは神様コースです。


ヤバい…腹減ってきた。

( ̄0 ̄)/