中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2010/06/03

シモゥライフ

シモライフ
まだ6月に入ったばっかだっていうのに…もう暑いです。

こんなに暑いのに、2週間後にもっと暑いグアムでキャンプなんかしませんよね?

つうか、真夏の南国でキャンプなんてしていいんですか?


いいんですっ!!

Σ( ̄◇ ̄*)


写真はフリーペーパーの「シティライフ」です。

ここで、なんと連載させてもらってます。

ちょっと前までは加地君がやっていたのですが、ネタがなくなり下ネタに頼りすぎた結果…降板になったらしいです。

自分も得意のシモに行きたいところですが、干されたくないのでめちゃくちゃ我慢してます。

(≧∇≦)

大阪の北摂地域だけの配布ですが、そこら辺に置いてあるので見ちゃってくださいね。


記事はちっちゃいけど…