中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2010/06/13

Wカップ開幕

Wカップ開幕
ご存知の通り、ワールドカップが開幕しましたね。

サッカー人として興奮しますわ。

GKコーチのジェルソンなんか、昨日も今日も朝っぱらからメキシコのGKのポジショニングが悪いやら、ナイジェリアのGKのステップが遅いやら、俺に熱く語ってきます。

めちゃくちゃ熱いです。

多分、その時の自分の顔はこんな感じですが…(-.-)
とにかく、Wカップで皆テンションが上がってますわ。
なので、その流れに乗って「韓国強いねぇ!」って、ジェジンに話しかけたところ…一言「うん」。

その時のジェジンの顔はこんな感じでした…(-.-) めちゃくちゃクールです。
まっ、興味はあっても温度差はあるみたい。


写真はグアム用の荷物です。ここからスパイク等をブチ込めば出来上がりです。
どうか忘れ物がありませんように。