中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2010/06/10

水素旋風

水素旋風
2部練習おつかれぇー!

天気も良かったし、いいトレーニングができましたわ。ラストの砂場ダッシュはかなり効いたぁ。

それで今日は2部練の間に来月やるファン感の打ち合わせをしてきました。
今年も皆で楽しめるよう色々と頑張っちゃうので、よかったら足を運んでくださいね!


そして、前にも紹介しましたけどこれは水素水です。
相変わらず、ガンバでプチブームを巻き起こしています。

って言っても、ハマってるのって…加地君と和道さんぐらいな気がしますけど。まっ、3人もいれば充分でしょ。

それにハサマってる人もいるし。

ただ、水素水を一本飲み干すとオシッコが散歩時の犬のように出ます。

間違っても、渋滞中の車内で一杯やるのはやめましょう。
あと、お神輿を担ぐ前に一杯やるのもやめましょう。

明日も暑いけど、ガンバろう!