中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2010/06/07

ふれあい活動

ふれあい活動
本日は今年初の小学校訪問でした。向かった先は高槻市の小学校です。

相変わらず子供達のパワーは凄かったぁ。ホントに少子化なのかって疑うほどの人数だし。

それに大事な部分をもぎ取るぐらいの勢いで触ってくるし。

何度もお触りは禁止だって言ってるのに…

もし、夜のお店であんなに触ってきたら間違いなく出禁…いやっ、恐持ての兄ちゃんにボコされます。


写真は朝から共に戦ったショウヘイとタカシです。
ホントご苦労様でした。

給食またぎの3校回るコースはまじハードですから。


今日も色々大変でしたけど、子供達のパワーと笑顔に癒されました。
これからも頑張ります!