中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2010/09/04

スッキリ

スッキリ
今日は朝イチで髪切ってきました。

この時期は熱帯夜の影響もあり、頭皮の頭臭が気になるものです。

なので、朝シャンして美容院に行こうと思ったけど、めんどくさいし、嫁に相談したら「臭くても美容師さんは慣れてるから大丈夫だよ」って言うし、その言葉を信じてダイレクトで美容院へ。

そうしたら、汗をかいていたせいか着いて即効ドライヤーで乾かしに入ったのでテンパりましたよ。

だって、温風に乗ってきた匂いに吐きそうになりましたから。

ホントすみませんでした。あと、汚くてすみません。
では、練習に行ってきます。

今日も汗かくぞぉー。