中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2010/10/17

加地署長

加地署長
本日、茨木警察署で1日署長を務めた加地君です。こちらは出発前の様子です。

敬礼の練習を何度も何度もしたけど、ついつい猫背になってしまい、迫力に欠けてしまいます。手の角度もちょっと違うし。

本番は大丈夫だったかな?
逆に反りすぎて腰を痛めてたりして( ̄∇ ̄ )


こんな頼りない署長ですが、試合ではバシッと仕事をしてくれます。昨日もバシバシいい仕事してましたわ。

この流れを大事に次も勝ちましょう!

ですが…自分は累積で次節欠場です。悔しいです。

だから、その分めちゃくちゃ練習を頑張って、チームをめちゃくちゃ盛り上げていきます!