中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2010/10/27

お気に入り♪

お気に入り♪
いきなりですが…外がすんごく寒くなってきました。
今日、ラジオから『粉雪』が流れてきたぐらいですから。
これでマライア・キャリーの冬の定番のやつが流れてきたら完璧…

冬ですな。


そして、写真はお気に入りのキャップです。カッコいいでしょ!

あっ、ただのキャップではありません。

『PENETRAR』と『SVOLME』というブランドもので、中学生の頃、埼玉県選抜で一緒だった友達がこの広報の仕事をしています。

二戸ちゃん、頑張ってね!
あと、同じく埼玉県選抜で一緒だった越智はこの前の山形戦を解説してたし、栄嗣はベルギーで流暢な外国語を操りながらキリッと頑張ってるし、皆それぞれの道でやってますよ。

28歳の働き盛りだしね。
俺も負けないように頑張るぜ。