中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2010/11/01

ここから!

神戸戦はガンバに携わる全ての人が落胆する結果になりました。

個人的にも最終ラインで踏ん張れず情けなかったし。

終盤戦に入った中、万博であのようなゲームをしていたら厳しいです。
つうか、現状はめちゃくちゃ厳しい状況になりました。

だけど、目指す場所を変える気は全くないし、やめてしまったらつまらない。

「無理だ」と思う人は思えばいい。

とにかく、一昨日の試合が悔しくて悔しくてしょうがないんです。もちろんサポーターの方も同じだと思います。

この悔しさをエネルギーに変え、明日からまたやっていきます。大事な大事な11月、上だけを目指して共に戦っていきましょう!