中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2010/11/15

ガンバの台所

ガンバの台所
本日の夕飯はガンバ戦士行きつけの『丸美』に行ってきました。独身の頃は週8ぐらいで通ってましたから。

板前のヤッさんがくり出す料理は絶品ですよ。特に煮付け等の魚料理はたまりません。
だけど、ヒゲ郎さんは魚料理があまり食えないので、いつも大量の八宝菜を食ってる印象があります。

場所はニトリとマックの近くです。


そして、話は変わって昨日の試合での出来事を。

昨日は入場時に家族の子供と手繋ぎ入場がありました。年に一度、行われる行事です。

もちろん、我が子はまだまだそのような会場には連れて行ける訳もなく、お家でテレビ観戦でした。いやっ、テレビも見れないわ。

ちなみに自分は通訳のショウゴさんの子供を抱っこさせてもらっちゃいました。1歳ちょっとしか変わらないのにかなり重いし、首が据わっている子の抱き方がいまいちわからず、腕がパンパンでしたもん。

でも、それ以上にタケちゃんの抱っこの仕方があまりにも違和感ありすぎて、入場時にあんなに笑ったのは初です。

録画した方は是非、見てみてください。絶対にすべりませんから。
( ̄∇+ ̄)