中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2010/12/22

サプライズ

サプライズ
サプライズ
先日、明神さんの400試合出場おめでとうパーティーがありました。

ちなみに、このパーティーは明神さんにはサプライズで行われました。奥さんと一緒にディナーをしにお店に入ったら、皆が待っているというテイです。

予想通りめちゃくちゃビックリしてましたわ。

セロ風に言うと…「サプラァ〜イズ!」ですね。

そして、ジェロ風な明神さんは「えっー!、えっー!、何で皆いるのー!?」って、素晴らしいリアクションでしたよ。

パーティーは明神夫人の計画通り大盛況でしたわ。

自分は『乾杯の挨拶』という大チャンスももらっちゃったし。チャンスをものにできたかはわかりませんが、ご指名ありがとうございました。

写真は締めの挨拶を播さんが喋っている様子です。

って、また播さんいたのかいっ!
( ̄0 ̄)/

明神さん、これからも輝き続けてくださいね!