中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2010/12/18

明日の告知

明日の告知
「明日のトークショー&サイン会が『KAMO』と『エスタディオ』であること。
詳細は加茂のホームページに載ってる的なことを軽くブログに書いてちょうだい!ヨロシク」


と、いうメールが播さんから送られてきたので宣伝させて頂きます。


やべぇ。そのまま載せ過ぎた…
(*^▽^)/

絵文字もそのまま載せたかったのですが、そこは省略します。

明日のイベントにはガンバからはこの子と参戦させてもらいます。ミッチーマウスです。

そして、セレッソからは播さんと石神が出演するみたいですよ。
こんだけのシャベリ好きのメンバーがいれば、座ってるだけで大丈夫そうだわ。
でも、頑張っちゃいそうです…自分。
(-_☆)

暇で暇でしょうがない方は遊びに来ちゃってくださいね。場所は梅田です。