中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2011/01/28

ポカポカ

ポカポカ
真冬になるといつも悩まされるのが手足の『冷え』。
今冬は特にやられちゃってます。

大の男が冷え性だなんて、女々しくて恥ずかし!が…残念ながら現実です。

自分で言うのもなんだけど、汗っかきの『汗男』で冷え性の『冷男』というなんともややこしいヤツです。(* ̄O ̄)ノ

この時期、外食に行って冷たいおしぼりが出てくるとへこみます。
ちっちゃい男だわ。

でも、冷え性でお悩みの方々ならわかってくれるはず。
特に主婦の皆さんなら、今頃頷いてくれてるでしょ。

そんな状況を見かけた嫁が一昨年のクリスマスプレゼントにくれたのがコレ。湯タンポです。

安上がり〜。でも、何度コイツに助けられたことか。能力は侮れませんから。

最近の日課は就寝前のレンジでチンです。
今日もこれからチンして眠る、『チン男』です。
いやっ、世の中の男は全てチン男でしたわ…

じゃ、おやすみなさい。