中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2011/01/06

ダンク ゥ ウエル!

ダンク ゥ ウエル!
ミッチェルが本日の朝、オランダに旅立ちました。

ミチとの出会いは4年前のガンバのクラブハウスでした。その頃から銀髪をしていたミチを見て、なんだこのチャラいガキはと思いましたもん。

まっ、今でもチャラいけどね。
(*^▽^)/

そんな第一印象でスタートしたけど…

めちゃくちゃイイヤツで、大阪という未知の地を手取り足取り伝授してくれました。仲良くしてくれたし、まじ助かったよ。

しまいにはお互いの結婚式で余興をし合う仲になってましたから。

いなくなるとホント、寂しくなりますわ。
( ̄◇ ̄*)

向こうでのミチの活躍を拝見したいのですが、なんと!オランダリーグのテレビ放送がないみたいです。

だから、毎週録画しているマンデーフットボールでミチが出現するのを待ってます。

今から楽しみだわ。

もちろん、俺も負けねえよ。それでまた一緒にサッカーしようぜ!

オーバーラップし過ぎて、いるはずのポジションにいないのも、最終ラインでする凡ミスも、あり得ないとこに飛んでいくミドルシュートも、また味わせてちょうだいな。
( ̄∇+ ̄)

こんなに言っておいてなんだけど、ミチは日本を担う選手に間違いなくなる…かな?

いやっ、必ずなりますよ!!向こうでも調子に乗りまくって来いよ。

じゃ、大阪のお店情報がまた知りたくなったら国際電話するわ。なら、また!