中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2011/02/15

『27』

グアムキャンプが終わり、今は関空から帰るバスの中です。

いつもなら横の席にいるはずの橋さんがいません。ご存知の通りキャンプ中に全治6ヶ月の怪我をしてしまい、先に帰国しました。

悔して残念です!!
当然ながら当の本人が一番辛いはず。

だけど、あの人なら必ずパワーアップして帰ってくれますよ!サッカーへの情熱と冷静な分析力はピカイチだし。
夏場の苦しい時期にマリオブラザーズのスター状態となって帰って来てくれるはず。

今はゆっくり身体を休めながら、育児頑張って。『たかいたかい』なら、1日中やってても問題ないですから。
あっ!暇なら、いくらでもモンハン付き合いますよ。

心から『27』の帰りを待っています!