中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2011/03/25

募金2

先日話した通り、阪急高槻市駅で募金活動をして来ました。『募金をする人に悪い人はいない。』その日、生まれた名言です。

皆さん、募金への意識が高くガンバの選手とか関係なく募金してくれる方も多かったです。ただ、人の交通量がめちゃくちゃ少なくて残念でした。人がいないから自ら、人混みに突っ込んで行きましたから。

駅に電車が着くのをあんなに待ちわびたのは、初かもしれません。忠犬ハチ公にも負けないモチベーションで電車を待ってました。

それでも皆さんのご協力で沢山の募金が集まりました。どうもありがとうございました。ボランティアの方々も寒い中、ご苦労様でした。

これからもチーム、個人でも出来る事を積極的にやっていきます。

そして、27日には神戸とチャリティーマッチが行われます。13時キックオフ、場所は万博です。
もちろん、入場料は全額寄付されるので是非、お越し下さい!