中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2011/04/03

6ヶ月

6ヶ月
本日、娘が生後半年を迎えました。今風に言うと、ハーフバースデーってやつです。

おめでとう!

いやぁ〜、ここまであっという間でしたわ。

このスピードだと、洗濯物をパパのと別に洗って〜と嫁に訴える日が来るのもあっという間だったり…。怖っ!

とにかく、デリケートな部分は集中して洗っていきます。

写真のケーキは、当然ながら両親が責任をもって頂きました。娘はヨダレを垂らしながら、見つめてましたわ。

半年後はたらふく食べさせてやるからな。


そして、明日はACLのため早朝から韓国に旅立ちます。アウェイでも勝ちだけを求めて戦ってきます。