中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2011/05/19

recommend!

recommend!
recommend!
こちらは次の新潟戦に行われるガラガラ大抽選会の景品です。詳しくはガンバのホームページで。
他にも色んな景品があるらしいのですが、これが一番オススメです!

でも、明神さんの顔がチンパンジーみたいになっていて、自分がそのチンパンジーの調教師っぽくなってます。ちゃんと芸を披露するんだぞ。

OLさんはランチタイムにこのバックにお財布と携帯を入れ、キャピキャピ出掛けちゃってください。
男性から声を掛けられる率がかなり減りますけど。
自分はお弁当を入れて明神さん誘って、公園に出掛けてみます。

このバックのポテンシャルを引き出すのは皆さんのアイデア次第です。