中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2011/07/19

明後日オープン

明後日オープン
明後日オープン
先日、加地さんがオープンすることになったカフェのレセプションパーティーに参加して来ました。その名も…

『CAZI』です!!

いやっ〜、銭の臭いがプンプンしますね〜。あんた、まだ稼ぐ気ですか?

それは冗談ですが、ここのカフェは普通とは違います。

トレーナールームで死んだように昼寝している『KAJI』とは違います。
まあ、正確には加地さんではなく、加地夫人がオーナーのお店です。旦那にはサッカーに100%集中してもらいますよ。

お洒落なカフェなのに『子供ウェルカム』というのがオススメです!
キッズルームが備わっていて、子連れには有難いです。
この前だって、加地家と山口家と遠藤豆家の子供達で託児所みたいになってましたから。その熱気で店の温度が大変なことになってたし。

そして!!
料理がめちゃくちゃ美味い!こういうお店欲しかったんだ。

ぜひ一度足をお運びいただきますようお願いいたします。スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ち申し上げます!

って、誰だよ!おまえ。

加地さん、この宣伝のお礼は試合でのカバーリングで大丈夫ですからね。
(^o^)v

住所 箕面市如意谷1-11-21
今月の21日オープン!