中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2011/08/15

また載せます。

また載せます。
先日、シュンヤの移籍を正式に発表される前にフライングしてしまい、すみませんでした!
なので、以前の記事をまた載せておきますね。もちろん、岩城さんへのイジリも全く一緒です。

この度、ファン感でのパートナーでもあり、iPodに音楽を何千曲も入れてくれるありがたいチームメイトでもあり、もちろんライバルでもあるシュンヤが熊本にレンタル移籍しました。

あっ、背後霊のように写っている岩城さんは、どこにも行きませんからね。さすがは元GK、ポジショニング抜群だわ。うまく遠近法を利用して小さく見せてるけど、実際はこれの28倍はデカイです。

ねっ。全く一緒だったでしょ。

話がそれたけど…、シーズン中の移籍は難しいものがあるけど、遠慮せずにシュンヤらしくガツガツいっちゃってな!!

熊本のドンの南君には、早速電話しといたよ。あの男は入団して数秒で熊本を満喫してましたから。

シュンヤのこと「めっちゃいい選手です」って、ハードル上げといたから。現にシュンヤのポテンシャルの高さは俺が保証します。どうぞよろしくお願いします。

場所は違えど、お互い頑張ろうぜ!もちろん…

スカパーでチェックしとくからさ。

出たっ!!
お決まりのスカパーでチェックしとくからさ。の締め。

実際、我が家のチャンネル争いはスカパーと教育テレビの攻防戦になってます。
俺も負けないように頑張るから。