中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2011/10/03

1周年

1周年
本日をもってうちの子が1歳児になりました。おめでとう!
昨日は20周年のゲームがありましたが、今日は1周年記念の試合でした。
プレゼントで遊びまくり、手作りケーキを好き勝手食べさせてやりと、まさに激闘でしたから。
あまりの興奮でちょっと前にやっと寝たし。

そして、去年の今頃は娘の誕生で感動とともに、あたふたしまくっていたのを思い出します。
沢山の赤ちゃんが眠っている部屋をガラス越しに必死に眺めてましたわ。
だけど、20分以上も見つめていた赤ちゃんが他人の子だったというハプニングはここだけの話にしといて下さい。

胃腸炎にかかり、上からも下からも何日も出し続けたり、便秘で苦しんだりもしたけど、めちゃくちゃ元気に成長しています。

子の成長は凄まじいからな。父も成長していかないとね。頑張ろ。