中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2012/01/16

帰国

帰国

自主トレ先のグアムから、本日帰って来ました。
今回の自主トレはいつも一緒に行くメンバーと都合がつかなかったので、家族を引き連れての参戦でした。
初めは不安だらけでしたが、現地には他にも自主トレに励むアスリート達がうじゃうじゃといたので…良い刺激を受け、また気温も高く環境が素晴らしかったです。

寿人君率いるサンフレッチェ軍団には道場破りではないけど、一緒にトレーニングさせてもらったし。
ありがとう!だけど、森脇うるさかったなぁ…
そして、写真の2人は新チームの蔚山ヒュンダイとしてキャンプインしていました。毎日、必ず2人には会ってましたね。
グノなんて俺がジムにいたら、練習の前なのに一緒に筋トレもしてくれましたから。そんなグノやスンヨンと仲良く話す姿を見ていた、他の蔚山やFCソウルの選手とも、最後の方は挨拶し合う関係にまでなり、娘まであやされてました。カムサハムニダ。
だけど、GKらしきドデカイ人物に「ヘイ!ベイビー!」と絡まれると100パー泣いてましたわ。ありがたいけど…デカ過ぎです。

家族を含め、サポートしてくれた皆さんのおかげで充実した良いトレーニングが出来ました。シーズンに向けて引き続き準備をしていきます。