中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2012/01/18

始まります。

始まります。

となると…この方も忘れてはいけません。つうか、智さんや橋さんに限らず、和道さんもそうだし、太も匠もショウキも河ちゃんもその他の皆にも感謝です。

ヒゲ郎さんとはバスの席が隣りだった事もあり、誰よりも試合の話をよくしました。分析力に長け、ポジティブな橋さんとおしゃべりするのが大好きでした。そんな橋さんに何度も救われましたから。多分っ‼
だけどだけど、これからはピッチに立てば敵です。全力で勝ちに行きますからね。

そして、明日からガンバ大阪の2012年シーズンがスタートします。
去年の最終節、最高の雰囲気の中、勝ちはしたのに全く喜べない状況。
だけど、スタンドから送られたのは沢山の温かい拍手と声援でした。誰だって悔しくて悔しくてしょうがなかったはずなのに。
あの瞬間の気持ち、簡単に消すことは絶対にできません。だからこそ、去年の悔しさは本当の勝利で晴らします。
皆さん、今年もめちゃくちゃ宜しくお願いします!