中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2012/01/08

リョウタ婚

リョウタ婚

昨日はリョウタの結婚式に出席して来ました。心配した通り…挨拶カミカミでしたわ。
だけど、それを笑いに変えてしまうあたり、アイツらしかったです。ホント、リョウタが幸せそうで何よりでしたよ。
嬉しさのあまりいつもより猫背が目立っていたような気がしますし。
写真でもお分かりのようにリョウタ猫背過ぎでしょ…

って、あれ??リョウタじゃないし。
新婦のご両親から挨拶をされている低姿勢の明神さんだったわ。
ごめん!晴れ舞台なのに明神さんを起用してしまって。
それと、リョウタのご両親は明神さんの長髪ぶりに誰だか全く気付いてなかったです。

末長くお幸せに‼