中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2012/02/27

外が寒い。

外が寒い。

> 昨日と今日はオフ‼
> と、いうことで昨日は久しぶりに公園に行って来ました。
> 写真はこれまた久しぶりの登場、娘です。最近、汚い男達の画像が続いたので、これで清算させてもらいます。
> この写真は石垣キャンプに行く前に撮ったものです。その頃はまだビビりながら公園を歩いていたのですが、今は怖いものなしで突っ込んで行きます。
> 犬だろうがハトだろうが小さい子が乗っているブランコだろうが関係なく突進します。犬の糞にも素手でいっちゃう勢いですから。こっちがビビりまくってます。
> ただ、未だオッサンだけには向かって行きませんけどね。
>
> 日曜日の公園には子供と遊ぶお父さんが沢山います。こっちとしてはその方が落ち着きます。
> 平日の朝なんかに娘と2人で公園に行くと、ママさん軍団からの視線を一斉に頂きます。ましてや午後練が続き、たま~に2日連続で行ったりした日には…
> 「あのお父さん、無職かしら?」
> 「まあ、このご時世だから仕方ないわよね。」みたいな視線が容赦なく飛んできますから。
> 全く落ち着かないでしょ。その横で娘は必死にスベリ台を逆から登ろうとしているし。興奮しっぱなしです。
> スベリ台は階段から落ち着いて登るということをしっかり教えていきます。