中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2012/03/27

今回の件について

今日の練習前、チームから説明がありました。今回の人事に対して、選手として非常に強く責任を感じています。
選手は、チームスタッフや会社、そしてサポーター、その全ての代表として戦うものです。
もちろん、今回チームを去る人間が全て悪いだなんて思っていません。だからこそ、悔しさがみなぎる思いです。
セホーンや呂比須さん、ウェリントンが最後の最後まで選手達を信じ、伝えた言葉を忘れません。

でも、何かを変えなければならなかった。切り替えて、次に向かうのはめちゃくちゃ大事です。ただ、この経験を絶対に忘れてはいけない。
その思いをしっかりと受け止め、必死に勝ちを掴みに行きます!