中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2012/07/22

フジさん、次はいつですか?

フジさん、次はいつですか?
ずいぶん前ですが、EXILEのライブに行って来ました。まじ最高でした。

写真は、フジさんの高校の後輩である英吉さんことAKIRAさんを中心に
右からジョンヤ…いやっJOHNYA、SOTA、GAYA、SHOTA&GAYAJr. です。
体育会系だけあってAKIRAさんとフジさんの上下関係がハッキリしていて、フジさんの貫禄がいつもより増してましたわ。いつもは39歳ぐらいなのに、この日は52ぐらいでしたね。

そして、自分の顔面のテカリからもわかるように興奮しっぱなしでした。
とにかく、パフォーマンスが凄かったです。体キレまくりの腹筋割れまくりですから。そして、それを存分に見せまくりです。

HIROさん、
お疲れ様っす‼
もちろん、歌も抜群でした。
この際だから…ガンバでもEXILE的なのを結成しちゃおかな。
当然、ボーカルはATUSHIとTAKAHIROに決まりでしょ。

あっ‼
わかりづらいけど、ATUSHIとTAKAHIROって、木村と二川の事ですからね。木村はノリノリでやると思うけど、二川を動かすのは本家を動かすより困難なため、この話ここで終了です…

今日も皆さん、お疲れ様っ‼