中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2012/08/21

ウォーキング開始

ウォーキング開始

そうなんです。
今日から外でのウォーキングがトレーニングに入り込んできました。

と、いう事でギプスと杖は卒業です。

うれしぃー。
でも、何もなしで動くのはいきなり過ぎるので、このサポーターを着けています。

えっ⁉ 格闘家みたいだって。

なに⁉ 小比類巻さんみたいだって。

だったら、めっちゃストイックにいけそうだわ。

外デビューしたことで、皆がトレーニングをしている横でもリハビリをします。当たり前だけど、これがまた複雑なのです。
何度も言っていますが、今はできる事を精一杯やるだけです。
正直、こうやって言葉にして自分に言い聞かせてる感もありますけどね。

ぐっと我慢して、
明日も頑張ろ。