中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2013/02/13

練習帰りに…(2)

練習帰りに…(2)

本日はFC東京とのトレーニングマッチでした。ここまでの二次キャンプは順調にきてるし、高い意識を持って引き続きやっていきます。
 
写真は練習帰りにこの人と。イナさんです。
しっかり目は開いていますよ。
でも、しっかりブレてますけど。(撮影=ヨシト)

イナさんとはあまり面識がなかったので、正直オラオラ系の怖い人だと思ってました。が、意外にも優しくてびっくりしています。
って、意外とは失礼か。そのギャップが彼の売りなんでしょうね。
 

現に俺が練習後にロッカーでプロテインを飲んでいたら、「それまずいやろ」と、何気なく言われ、さり気なく自分が飲んでいるプロテインをくれました。しかも袋ごと。

それで一次キャンプが終わり、プロテインがなくなりそうだったので、図々しく「そろそろプロテインが…」と、言うと「ロッカーの下にあるから勝手に取っていいよ」と、有難過ぎるお言葉を頂きました。
 
優しいでしょ。ありがとうございます。これでプロテインに困ることはなさそうです( ´ ▽ ` )ノ
 
そして、イナさんと言ったら関西というイメージが強いので、大阪の話題で距離を縮めようとしても
「俺、大阪離れて長いからなぁ…」と、食いつきが弱過ぎる気がしてなりません。
気のせいか関西弁の勢いも弱くなってるし。
これも東京…
いやっ、川崎に染まっている証拠だと思いますけどね。
 
今後もプロテインの関係だけにならず色々宜しくお願いします。