中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2013/05/29

ファン感謝デー

ファン感謝デー ファン感謝デー 日曜日は年に一度のファン感謝デーでした。沢山の方に集まって頂き、ありがとうございました。
お天気が良好過ぎるくらい良かったので、日焼けで顔面がスゴい事になった
人もいるのでは。

写真は公演をやりきったメンバーとです。普段からよく練習していたのは知っていましたが、想像以上の仕上がりにガチ過ぎてびっくりでした。

記念撮影中、隣のリキの髪の毛が自分の髪に触れた時、女子みたいだったので、ふいにドキっとしちゃいました。
わかってはいたけど、横を見た瞬間…

ヒゲ面のおっさんが立っていました。
しかも、両サイド。夜道でこの2人に挟まれたら、誰もが覚悟するはずです…
ユースケ、リキ、シュン、ユウ、サネ、ケンタロウご苦労様!

そして、自分はニコニコ動画の中継を担当させてもらいました。次々と現れるゲストの方と、とにかくずっーとしゃべる。それが、自分に任された仕事でした。
パートナーとしてサッカー実況のプロ!西岡明彦さんと一緒にやらせてもらいました。
実は自分、西岡さんの隠れファンだったので、めっちゃ嬉しかったです。実況が滑らかで熱いんです。海外サッカーをよく観る人ならこの気持ちわかるでしょ。
芸人さんからフリーライター、そしてプロボクサーや新井章太等々、幅広い世界の人とお話させてもらって、一日で経験値がグンと上がった気がします。現地に来てくれた人も中継を観てくれた人もどうもありがとうございました!

ファン感自体、選手とサポーターとの距離感が近く、最高に一体感がありました。その勢いで中断明けも宜しくお願いします。