中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2013/05/18

帰宅中

帰宅中 ただいま、新幹線で帰宅中です。
新幹線の席、ほぼ毎回ヨシトのお隣です。
行きの話題は子供の幼稚園の情報や美味いラーメン屋は見つかったか。等でした。

って、どうでもいいか。

あと自分の鼻ですが、水曜日の試合で折れました。あっさり言いましたが、折れたのもかなりあっさりでした。

試合中はよく鼻血が出るなぁとぐらいしか思ってなかったけど、試合後皆のリアクションですぐにわかってしまいました。
皆、かわいそうな眼をして俺の鼻を覗き込んできましたから。そして、「やっちゃったね」と…
でも、サッカーができるので問題なしです。

今日も熱い応援ありがとうございました。次も勝ちに行きましょう!